サイトへ戻る

グループレッスン

saraswati room's blog

心地よい呼吸を

broken image

みなさん、こんにちは!

最近少しずつ涼しくなりましたね。大阪の日中はまだまだ暑い日が続いていますが・・。

昨日は第2回グループレッスンでした。

前回ご参加いただいた方たちに、お会いすることができて、とっても嬉しかったです。

昨日は前回よりも人数が少なかったので、みなさんとお話しもしながら少し内容の濃いレッスンになりました。

みなさんで、色々な話を共有してその場で気付かれたり、たった2時間で変化されている方もいらっしゃいました。

みなさんと実際にお会いして、旅の風景を楽しみながらレッスンできるのは、

貴重で素晴らしい時間だなと、改めて感じました。

ご参加いただいたみなさん、遠いところをありがとうございました。

また来月は平日と土曜日に行う予定ですので、どうぞお気軽にご参加くださいね!

ご縁のある方とお会いできるのを楽しみにしています。

SBCアドバイザー・Yoshi・