Return to site

グループレッスンのご感想

saraswati room's blog

心地よい呼吸を

グループレッスン・ご感想

・テイクオフコース・エモンさん  九州地方・

先日はSBCグループレッスンに参加させて頂きありがとうございました。
伺うまでSBCについて殆ど情報を持っていなかったので、当日はとても楽しみに会場に向かいました。

駅から会場へキョロキョロしながら向かっていると女性にお声を掛けて頂き、その方もグループレッスンに参加される方で、道中は景色と共に何とも優しい気持ちにさせて下さいました。

会場に到着し扉を開けた時の雰囲気がとても印象的で、見知らぬ私であってもウェルカムで言いようの無い自由な空気に溢れていて、その空間はSBCが終わるまでずっと続いていました。

Yoshiさんはあんなに可愛くてオシャレで華奢なのに、エネルギーの塊!な方でした。塊というより、エネルギーがなみなみと満ちて、溢れている方と表現したら良いのでしょうか。とにかく惹きつけられずにはおられないパワーと魅力を持った方で、Yoshiさんの話も受講生さんとのやり取りも、どこかで自分に繋がる所があり、他人事だけど他人事でない、心の琴線に触れる時間が続きました。
そのピークは私の質問にも答えて下さった時でした。
この壁は厚く、高く感じるけど、乗り越えた時はその巨大さゆえに解放感は半端ないと仰ったのを聞いて、背中を強く押して下さった思いでした。

SBCでは、あんなにパワフルに面白く語っておられたYoshiさんが別人のようになられ、力強く凛として、まさに動と静。そのギャップの為か自らにグッと集中します。
その集中のまま音禅に入ると、眠りと覚醒の間をまどろみ、周囲に一切は無くなりました。

以前から心と体のかかわりに興味がありYoshiさんのコンセプトを知れば知るほど、次回はプライベートレッスンを受講したくなりました。

翌日、私に必要だと思われる沢山のコラムをピックアップして教えて下さり、グループレッスンを終えてもなおサポートして下さるYoshiさんの姿勢がとても嬉しく、熱くなりました。

何から何まで本当にありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します。

エモンさん、遠くからのご参加ありがとうございました。

お会いすることが出来て、とても嬉しかったです。

もう少しお話がしたかったですが、また次回じっくりとお話したいですね!

エモンさんはまだ旅を始められたばかりですが、

センスの良い方で旅での注意点やお話もすぐに通じてしっかりと吸収されていました。

これからの旅がとても楽しみです。

途中、苦しくなったりきつく感じることもあるかもしれませんが、諦めずにコツコツと続けると、壁自体がなかったことに気付く日がくると思います。

ぜひ、エモンさんのペースで無理なく旅をされてくださいね。

これからも楽しみながら一緒に旅ができると嬉しいです。

素晴らしいご感想文をありがとうございました!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly