サイトへ戻る

11月のグループレッスンのお知らせ

saraswati room's blog

心地よい呼吸を

11月のSBCグループレッスンのお知らせ

broken image

 

 みなさん、こんにちは。

 

最近、随分と肌寒くなってきましたね。

朝晩は特に冷えますから、どうぞ温かくしてお過ごしください。

この間の日曜日はグループレッスン②の開催日でした。

今回は、遠いところを今月2回もご参加いただいた方が何名もいて、とても嬉しかったです。

更にもっと遠いところからもお越しいただいたり、初めてお会いする方も何名もいたのでとても楽しみにしていましたが、みなさん素敵な方ばかりでありがたかったです。

そして何度もご参加いただいている方々は、グループレッスンを盛り上げて下さるムードメーカー的存在な方達で、SBCのレッスンには欠かせない存在になっています。

グループレッスンをさせていただいていつも感じることは、ご参加して下さっている方達が、レッスンを素晴らしく楽しい場にしてくださっていることです。

初めてお越しいただいた方も、いつもご参加いただいている方も、ありがとうございます。

みなさまあってのレッスンです。ご縁があったことが本当に嬉しいです。

これからも、ご縁あるみなさまと共にSBCグループレッスンを行っていけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

11月のグループレッスンの日程です。

参加受付中の「第5回SBCグループレッスン」

①開催日 :  11月20日(金)★受付中★

受付開始 : 10時30分

レッスン : 11時~13時頃まで

定 員 : 7名

お部屋 : 小集会室

②開催日 : 11月28日(土)★受付中★

受付開始 : 12時30分

レッスン : 13時~15時頃まで

定員 : 13名

お部屋 : 多目的ホール

参加費 : 一般¥3,500

テイクオフコース受講生¥2,000

講 師 :Yoshi(サラスワティ・ルーム主宰)

詳しくはこちら

お時間がありましたら、ぜひお気軽にご参加くださいね。

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。

また近い内にみなさまからいただいた貴重なご感想文もご紹介いたしますので、楽しみにしていてくださいね。

broken image