サイトへ戻る

お気楽チャンネルでの紹介

saraswati room's blog

心地良い呼吸を

welcome to saraswati room

broken image

みなさん、こんにちは!

最近は毎日暑い日が続いていますね。

熱中症や日射病などで病院に搬送される方が増えているようです。

みなさんも熱中症や日射病などにならないように、直射日光にあたり過ぎないようにして、

適度に水分を補給し、家の中にいてもからだをうまく冷やしながらお気を付けくださいね!

おすすめは一気に大量に水分を取らないようにして、

100ml~200mlの水分をこまめに取るようにするのがいいです。

そうしないと、すぐに尿としてからだから水分が出てしまうようです。

こまめに少しずつ水分を取るのはお肌にもいいので、良かったら参考にしてみてくださいね。

7月3日にサロンをオープンしてから、お気楽チャンネルでご紹介いただきました! 

良ければお聞きくださいね↓

http://okirakuc.seesaa.net/article/421707943.html

すでにお聞きいただいた方、ありがとうございました。

さっそく、たくさんの方からのお問合せや、グループレッスンのご予約、

マンツーマン・プライベートレッスン、スカイプ・コースレッスンなどのご予約を

海外にお住まいの方からもいただきました。

みなさん、ありがとうございます!とっても嬉しく思っています。

同じ旅をしておられるみなさんと直接お会いしてお話しできるなんて、

ひとりで引きこもってやっていたころは想像もできないでいました。なんか夢みたいです。

でも、みなさんのおかげで、こういった機会を持たせてもらえて本当にありがたいです!

グループレッスンは遠方からお越しの方も多いですので、びっくりしましたが、

とても嬉しくて、ありがたくて、今からお会いできるのをわくわくしながら楽しみにしています。

対面プライベートレッスンの方、グループレッスンにお越しいただくみなさま、

ご予約の当日はどうぞお気を付けてお越しください。

暑いと思いますので、こまめな水分補給もしながらいらしてくださいね!

SBCアドバイサー

●Yoshi●