サイトへ戻る

グループレッスンご感想

saraswati room's blog

心地よい呼吸を

・グループレッスンご感想・

broken image

・テイクオフコース・ トラネコさん  ・奈良県・

 

 

 

SBCは素晴らしいなと感じました。
じっと座って観念浄化をしていると血流が悪くなるのか体が重だるくなってくるので、浄化の合間にちょこちょこ体を動かしていたのですが、自分でやる適当な体操^^;よりもずっと効果的で身も心もすっきりしました。
 

普段は浄化ワークをやった後はフラフラになるのでレッスンについていけるか少し不安でしたが、
観念浄化とSBCの相性がとてもよく、レッスンの帰りも疲れていなかったので驚きました。
 

体が固いし型も覚えられていませんが、SBCを覚えたら快適に浄化ワークが進みそうだなと感じました。
 

仮にできなくても焦らず自分のペースでできる場の雰囲気もよかったです^^

 

 

グループレッスンが終わった後のお茶会での皆さんは自由で楽しくて、初めて会ったばっかりなのに各々の浄化の旅話を伺えて嬉しかったです。
(アルコールにアレルギーがあって全く飲めないので、カフェでの懇親会もとても有難かったです)

そして何よりその場にいる方たちはみんな、キュートで本当の事をバシっ!とはっきり言うYoshiさんのファンなんだな~と感じました。
過去や未来に囚われず’今ここ’で生きているYoshiさんのエネルギーがスゴかったです☆

 

 

トラネコさん、遠いところをご参加ありがとうございました。初めてお会い出来てとても嬉しかったです。

SBCが少しでもこれからの浄化の旅を進めて行きやすくなるキッカケとなってくれると嬉しいです。

やはりおっしゃる通りじっと座っていると、血流も悪くなりリンパの流れも悪くなるのでからだに余計な水分がたまりからだが重く感じます。それをほおっておくとむくみやたるみの原因になります。

SBCを毎日少しの時間でも続けていただけると、からだも柔らかくなり血流もリンパの流れも圧倒的に良くなりますので、顔色も良くなりからだのむくみもたるみの原因も解消できます。

朝起きてからと夜寝る前に5分~10分からでもいいので、よろしければやられてみてくださいね。

 

レッスンもお茶会も楽しんでいただけて本当に良かったです。

私もアルコールアレルギーですので毎回お茶会にさせていただいていますが、参加していただけて良かったです。お茶会でとても楽しそうにされていたので、私もすごく嬉しかったです。

またお時間がありましたら、SBCを習得しにいらしていただくと幸いです。トラネコさんとお会いできるのを心から楽しみにしています。