サイトへ戻る

10月のグループレッスンのお知らせ

saraswati room's blog

心地よい呼吸を

10月のSBCグループレッスンのお知らせ

broken image

 

みなさん、こんにちは!

 

土曜日は9月の第3回グループレッスン②でした。

涼しくなったと思ったら、土曜日は晴れていて少し湿気もあってとても暑かったです。日中は29度もあったそうです。

土曜日もみなさんと、グループレッスンとても楽しくさせていただきました。

毎回ご参加いただいている方達や、久しぶりにお会いした方、初めてご参加いただいた方もいて、みなさんとご縁がありお会いできたことが嬉しかったです。わいわい楽しくお話しもできて楽しかったです。

10月のグループレッスンの日程が決まりました。

★参加受付中の「SBCグループレッスン」

①開催日 :10月16日(金)
受付開始 :10時30分
レッスン :11時~13時頃まで
定 員 :7名
お部屋:小集会室

②開催日 :10月25日(日)
受付開始 :12時30分
レッスン :13時~15時頃まで
定 員 :13名
お部屋:多目的ホール

参加費  :一般¥3,500
:テイクオフコース受講生¥2,000
講 師  :Yoshi(サラスワティ・ルーム主宰)

詳しくはこちら

10月も平日と休日の2回開催します。

浄化の旅が楽しく進めていけるようにお手伝いさせていただきます。

心とからだをリフレッシュしにどうぞお気軽にご参加くださいね!

みなさまとお会い出来るのを楽しみにしています。

SBCアドバイザー・Yoshi・