サイトへ戻る

グループレッスン

saraswati room's blog

心地よい呼吸を

autumn

broken image

 

 みなさん、こんにちは。

 

少しお久しぶりです。プライベートレッスンなどで忙しくしていました。

みなさん謙虚で真剣で、熱心に通って下さる方が多いので、いつも頭が下がる思いです。いつも遠方からお越しいただきましてありがとうございます。

もうすぐ10月も終わりに近づいていますね。年末に向かって更に日が経つのが早く感じます。

この前の金曜日はグループレッスン①の開催日でした。

いつもご参加いただいている方や、初めてお会いする方もいて、とても素敵な方ばかりでとても楽しく嬉しかったです。

レッスンの始めのお話も真剣に聞かれていて、その後のSBCでも集中しだんだん動きがきれいにそろってきて、みなさんと一体になった感じですごく良かったです。

これからもSBCを通して浄化の旅のお手伝いができたら心から嬉しいです。

今月2回目のグループレッスンは初めて日曜日に開催になります。

いつもは会場の予約が取れなくて、土曜日が多かったのですが

以前から生徒さんからの日曜日開催のご要望もあり、今回日曜日に会場の予約も取れて開催できることになりました。

これからも会場や予定次第ですが、平日、土曜日と日曜日にバランス良く開催できたらいいなと、思っています。

今度の25日(日)はあともう少し定員数に空きがあります。

ご都合がよろしければみなさまからのご参加お待ちしていますね。

②開催日 : 10月25日(日)★終了いたしました。ご参加いただいたみなさまありがとうございました!

受付開始 : 12時30分

レッスン : 13時~15時頃まで

定員 : 13名 

お部屋 : 多目的ホール

 参加費 : 一般¥3,500

      テイクオフコース受講生¥2,000

講 師 :Yoshi(サラスワティ・ルーム主宰)

それでは、また upしますね。Yoshi