サイトへ戻る

グループレッスンご感想

saraswati room's blog

心地よい呼吸を

・グループレッスンご感想・

broken image

・テイクオフコース・ RTさん・女性 ・岐阜県・

 

 

昨日は本当にありがとうございました。

とても有意義で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

YoshiさんのSBC素晴らしいですね。

キラキラした日差しの中、山の上の素敵な環境で、Yoshiさんの指導のもと浄化ワークとSBC。

表現するのが難しいですが、すがすがしさと、脱力感。

体と心がぽかぽかして、思考が無いという、何とも言えない幸福感を味わいました。

 

後の食事会の時にYoshiさんから指摘された言葉が胸に突き刺さりました。

私の旅の課題が見つかった感じです。これからもご指導よろしくお願いします。

 

Yoshiさんや、他のメンバーの方々も本当に優しいですね。

一生懸命私の話に耳を傾け、話してくださる姿勢に胸が熱くなりました。

これから楽しい旅が出来そうでワクワクします。また伺いますね。

 

 

 

RTさん、遠いところからご来場ありがとうございました!

少しでも旅の促進となり、楽しんでいただけて何よりです。

旅の仲間のみなさんとも楽しんでいただけてとても嬉しかったです。

遠いところですが、これからも少しでも何かのお役に立てることがあれば嬉しいです。

RTさんのペースでそのまま進めて行ってくださいね。

旅のお話お聞かせくださいね。またお会い出来るのを心より楽しみにしています!