サイトへ戻る

9月のグループレッスン

saraswati room's blog

心地よい呼吸を

broken image

みなさん、こんにちは!

少しお久しぶりです。プライベートレッスンやスカイプレッスンで忙しくしていました。

たくさんの方とご縁がありレッスン&セッションを通じて、みなさんと色々なお話しもできて、とても楽しいです。みなさん、いつもありがとうございます。

最近はとても涼しくて空気が気持ちいいですね。日中は暑い日もありますが夕方から夜にかけては少し肌寒い感じもしますね。

最近はやっと涼しくなったので色々なところに出かけていますが、たくさん歩いても疲れないし風がとても気持ち良いです。

昨日は第3回グループレッスンでした。

今回も前回に引き続いてご参加いただいた方や、はじめてのご参加で、ものすごく遠いところからお越しいただいた方もいて、みなさんにお会い出来てとても嬉しかったです。

SBCレッスンの前に、浄化ワークなどについてお話しするのですが、毎回話す内容などが変わりますので、今回も新たに色々なことに気付かれたり気持ちの変化などがあったみたいでとても良かったです。

最後に質問コーナーを設けているのですが、みなさんと直接お話しできることで旅の促進になっていたら嬉しいです。

今月は2回にわけて開催しますので、26日の土曜日もみなさんとお会いするのが楽しみです。まだ参加受付中ですので、みなさんのご参加お待ちしていますね!前日当日のご予約も大丈夫ですよ! 第3回グループレッスン開催日②・9月26日(土)

それでは、これからもみなさんの旅を楽しくサポートさせていただけたら嬉しいです!

SBCアドバイザー・Yoshi・