サイトへ戻る

会場までの交通アクセスのご案内

saraswati room's blog

心地よい呼吸を

会場までの交通アクセスのご案内

broken image

みなさん、こんにちは!

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます。

そして、いつも遠方からのご予約、ご来場いただきましてありがとうございます!

今日は、会場までの交通アクセスのご案内をいたします。

遠方にお住まいの方で、グループレッスン・対面プライベートレッスンの受講をお考え・ご希望の方は、ぜひご参考にされてくださいね!

★枚方市への交通アクセスHirakata City Official Website

航空機を利用した交通アクセス→関空からの空港リムジンバス

東京方面からのおすすめ→枚方市駅への直通高速バス        

その他の地域から→京阪高速バス・ホームページ

★バスの到着駅→京阪枚方市駅のご案内

会場の最寄の光善寺駅は枚方市駅から2駅(5分)です。

会場の最寄駅京阪光善寺駅のご案内

枚方市への直通の高速バスはとても人気なようで、曜日によってはすぐに満席になるそうです。

交通アクセスやわからないことなどありましたら、こちらからお気軽にお問い合わせくださいね。

なお、遠方にお住まいの方や、お忙しい方のためのスカイプレッスンもご用意していますので、こちらもお気軽にご利用ください→スカイプを使った「プライベートレッスン」

それでは、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

SBCアドバイザー・Yoshi・