サイトへ戻る

start!!

saraswati room's blog

心地よい呼吸を

Start!!

broken image

みなさん、こんにちは!

25日の土曜日のグループレッスン無事に終えることができました!

ご参加されたみなさん、ありがとうございました!

amansaraのakiさんもお手伝いに来てくださって、大変ありがたかったです。

みなさんのおかげで、ものすごく楽しみながらさせていただきました。

ほとんどの方が遠方からのお越しで、暑い中本当にお疲れさまでした。

はじめてさせていただいたグループレッスンですが、

来ていただいた方全員が、とても素敵で良い方たちでした。

初対面なのにそんな感じもなく、すぐに溶け込んで一体となっていました。

同じ旅をしている方と実際にお会いできるのはとても貴重で、素晴らしいと感じました。

おひとりおひとりとゆっくりお話しする時間があまりありませんでしたが、

また次回、みなさんとお話しもしながら、させていただきたいと思っています。

これからも、一緒に旅を続けて、ともに旅路を楽しめたらと思っています。

みなさま、よろしくお願いいたします!

また近い内に、みなさんからいただいた貴重な感想文を、ご紹介していきたいと思います。

楽しみにしていてくださいね。

サラスワティルーム

SBCアドバイザー・Yoshi・