サイトへ戻る

Thank you so much!!

saraswati room's blog

心地よい呼吸を

Thank you so much!!

broken image

みなさん、こんにちは!

毎日毎日暑い日が続きますね。どうぞ、おからだを大事にしてくださいね。

クーラーの効いた部屋に長時間いるときの冷たい飲み物は、

胃腸などの臓器を冷やしてしまうので、温かい飲み物のほうがいいですが、

温度の高い部屋や外にいるとき、外から帰ってきたときなど、からだがあまりに熱いときは

氷などをいれて良く冷えた水やお茶などを飲むのがおすすめです。

すばやくからだの熱を冷やしてくれるので、場に応じて飲み方や飲み物を変えてみてくださいね。

さっそく、グループレッスンの参加者のみなさんから、素晴らしい感想文をいただきました。

あまりに素晴らしいので、感動いたしました。

素敵な方たちと出会うことができて、幸せ者です。みなさん、本当にありがとうございました。

サラスワティ・ルームのHPで、’’皆さんからのご感想’’でご紹介させていただいています。

ぜひ、読んでくださいね!!http://www.saraswati-room.com/#_13

SBCアドバイザー・Yoshi・