Return to site

プライベートレッスンご感想

saraswti room's blog

心地よい呼吸を

プライベートレッスン・ご感想

・テイクオフコース T.Mさん 中国地方・

浄化の旅を始めて1ヶ月、旅が苦しくなり行き詰まっているときにセッションをお願いしました。

最初、かなり長い時間をかけて、お話ししながら内観を一緒にしてくださいました。

Yoshiさんとお話ししていく中で、この旅は、問題を創っている自我を落とし本当の自分に還ることが目的なのに、
私は、問題を解決するための浄化になっており、願望達成が目的になってしまっていたことに気づかされました。

内観の仕方もよくわかりました。

自我が諦めるまで、自我に聞きまくる。

その自我の声を書く。書くことで目で確認し、自我を自覚することができるのだと教えていただきました。

今までの自分の内観がいかに浅かったか気づかされました。

なぜ苦しくなっていたのか、どうしたらいいのかがわかり、これからのことが明確になりました。

その後のSBCは、簡単な動きですが、呼吸と合わせてやっていくので、頭で思考するヒマがなく集中していて、とても気持ち良かったです。
激しい動きではないのに、体が熱くなりました。

最後は、Yoshiさんの誘導ありの音禅でした。いつもよりも断然思考が少なく、思考が出てきても巻き込まれることなく消えていきました。

とても楽にでき、終わったとき、このままもっと続けていたいと思いました。

セッションは、とても楽しくて充実した時間でした。

セッション後、セッションのまとめをメールでいただきました。
とても丁寧で詳しい内容に感激しました。たくさんのアドバイス、ありがとうございました。

Yoshiさんとのご縁に心から感謝します。これからも、よろしくお願いします。

遠いところからお越しいただきまして本当にありがとうございました。

Tさんとご縁があり、実際にお会いして色々と深いお話ができてとても嬉しかったです。

Tさんのペースでご無理はなさらずに旅を進めていってくださいね。

これからも一緒に旅をして少しでもお役に立てると嬉しいです。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしたします。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly