サイトへ戻る

9月のグループレッスンのお知らせ

saraswati room's blog

心地よい呼吸を

9月のSBCグループレッスンのお知らせ

broken image

みなさん、こんにちは!

気が付けば、もう9月になりましたね。

昨日ぐらいから、大阪も少しずつ涼しくなって過ごしやすくなってきました。

夏の日中は暑すぎて出かけるのを避けていましたが、

もう少し涼しくなったら、色々なところに出かけたいなと思っています。

第3回グループレッスンの日時が決まりました。

「SBC初級クラス」9月の予定

①開催日 :  9月18日(金)

受付開始 : 10時30分

レッスン : 11時~13時頃まで

定 員 : 7名

②開催日 : 9月26日(土)

受付開始 : 12時30分

レッスン : 13時~15時頃まで

定員 : 13名

参加費 : 一般¥3,500

      テイクオフコース受講生¥2,000

講 師 :Yoshi(サラスワティ・ルーム主宰)

9月は2回開催いたします。

グループレッスンでは、毎回話す内容やテーマなどが変わりますので、

その時々で気付きがあったり、楽しみながら浄化の旅の促進にもなります。

心とからだをリフレッシュしに、どうぞお気軽にご参加くださいね。

SBCのレッスンは、思考でいっぱいの頭がスッキリしますよ!

ご縁のある、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

それでは、またアップしますね。

SBCアドバイザー・Yoshi・