サイトへ戻る

2月のグループレッスンのお知らせ

saraswati room's blog

心地よい呼吸を

2月のSBCグループレッスンのお知らせ

broken image

 

 みなさん、おはようございます。

 

すごくお久しぶりです。年始からとても忙しくしていました。

気が付いたら今日で、こんなに日が経っているとは思わずに少しびっくりしました。

スカイプコースレッスン&セッションを受講されている方や対面コースレッスン&セッションでたくさんの方達が通って下さっていて一緒に旅が出来てすごく嬉しいです。

みなさん、本当にいつもありがとうございます。

これからもご縁のある方達と一緒にリラックスして楽しみながら旅のお手伝いができると心から嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

お知らせが大変遅くなってしまいましたが、今月もグループレッスンを2回行います。

お時間がありましたら、心とからだのリフレッシュにぜひいらして下さいね!

★2月のグループレッスン★

休日(土曜日と日曜日)にレッスンを2回開催いたします。

日時は下記でご確認ください。

グループレッスンでは、レッスンの他に浄化ワークや内観の方法についてもお話ししています。

毎回話す内容やテーマが変わり、その時々で参加されたみなさんに今必要な内容をお話ししています。

みなさんと一緒に楽しみながら気付きの連鎖があり、浄化の旅の促進にもなります。

どうぞお気軽にご参加くださいね。

★参加受付中の2月の「SBCグループレッスン」

①開催日 :2月14日(日)
受付開始 :12時30分
レッスン :13時~15時頃まで
定 員 :13名
お部屋:多目的ホール

②開催日 :2月27日(土)
受付開始 :12時30分
レッスン :13時~15時頃まで
定 員 :13名
お部屋:多目的ホール

参加費  :一般¥3,500
      :テイクオフコース受講生¥2,000
講 師  :Yoshi(サラスワティ・ルーム主宰)
会 場  :枚方市立老人福祉センター「楽寿荘」
大阪府枚方市北中振2丁目3番44号
京阪電車「光善寺駅」より徒歩6分

★枚方市への交通アクセス→https://www.city.hirakata.osaka.jp/site/bunkan/access.html

★航空機を利用した交通アクセス→http://www.kate.co.jp/timetable/detail/HR

★東京方面からお越しの方へのおすすめ→https://www.keihanbus.jp/highway/line/hirakata-shinjuku/

会場の最寄の光善寺駅は枚方市駅から2駅(5分)です。

地図はこちら http://www.saraswati-room.com/#_3

当グループレッスンは、“完全予約制”です。
参加を希望される方は下の「参加申込みフォーム」からお申し込みください。
参加費は、当日会場でお支払いいただきます。
(定員に達していなければ前日・当日のご予約も可能ですのでご連絡ください)

★お申込みフォーム

・パソコンから
https://24auto.biz/juku19/touroku/thread43.htm

・スマートフォンから
https://24auto.biz/juku19/touroku/sp/thread43.htm

なお、グループレッスン以外にも、プライベートレッスンなどのメニューをご用意しております。

★プライベートレッスンでは、セッションもついていますので、
内観が苦手な方のために一緒に内観をしたり、浄化のやり方を詳しくお伝えしています。

男性の方、 遠方や海外にお住まいの方、お忙しい方は、スカイプを使ったレッスンをご利用いただければ幸いです。

★すべてのプライベートレッスンには一緒に内観や掘り下げができるセッションがついています。

詳細は、こちらをご覧ください。

lesson&session’s menu

それでは、ご縁のある方からのお申し込みを楽しみにお待ちしています!

また近い内にみなさんからいただいた貴重なご感想文も少しずつご紹介していきますので、楽しみにしていてくださいね。