サイトへ戻る

グループレッスンご感想

saraswati room's blog

心地よい呼吸を

・グループレッスンご感想・

broken image

・テイクオフコース・ ゆうさん・女性 ・岐阜県・

 

グループレッスンお世話になりました。誘って一緒に参加したテイクオフ仲間も、とても良かったと言っていました。

 

Yoshiさんのお話はいつも本当に励みになります。つい惹き込まれて聞いております。

自分の覚悟の甘さ、菩提心のなさが浮き彫りになるばかりでとても痛いのですがその痛みこそが今後に繋がるものだと思っています。

 

今回のお話も、本当に自己流になっていないか?ガイドの言う通りにやっているか?と自分に問いかけた時、イエスとは答えられませんでした。

私にも、何度も言っていただいてるのに聞こえていない言葉があるのかもしれないと思いました。すぐ楽をしようとする自我に隙を与えすぎていました。レッスンに行くだけで軌道修正がされるような気がします。また気持ちを新たにやっていきたいと思いました。

観念リストもピッタリでした。Yoshiさんがお話されてたとおりで親に頼めない、お願いができないがあります。借りをつくりたくない、口を挟ませたくない。まさにこれ!と思って想念をたくさん感じました。

 

そして今回すごく感動したことがありました。レッスン当日の朝に生理が来てしまったのでちょっと体調が良くなかったんです。
なので、いつもYoshiさんに言っていただいているようにできるとこはやって、あとは見学でもいいやと思っていたらSBCが始まってしばらくすると全身の血液かリンパ?がサーっと流れ始めた感覚があって熱くなってくるし、どんどん元気になってきたんです。今まで1番気持ち良かったです。

もちろん病気など無理してはいけない方はダメでしょうけど多少のだるさや疲れぐらいだったらむしろSBCをやったほうがいいんだなと思いました。

 

いつも盛りだくさんで、大阪まで行くのにかける労力や費用の何倍もお土産をいただいているような気持ちで通っています。またぜひプライベートセッションとレッスンも受けさせて下さい。一度、対面レッスンでしっかりSBCをやってみたいです。

 

 

ゆうさん、いつも遠いところをご来場ありがとうございます。旅のお仲間もお誘いくださり、ありがとうございました。素敵な旅仲間をご紹介くださりとても嬉しかったです。

 

体調もあまり良くない中のご参加だったので、後でお聞きして帰りが大丈夫だったか心配でしたが、SBCで体調が少しでも良くなられて良かったです。

 

SBCは続けることで体幹が鍛えられていつのまにか体質も改善していけます。これからもご自宅で続けられてくださいね。

きっと今までとは違う変化に気が付くはずです。それをゆうさんにも感じていただけると幸いです。

 

いつも遠いところで恐縮ですが、これからもゆうさんのからだと旅のお役に立てると嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。