サイトへ戻る

プライベートレッスンのご感想

saraswati room's blog

心地よい呼吸を

プライベートレッスン・ご感想

broken image

・ テイクオフコース・ともともさん 大阪府・

  初めてYoshiさんの個人セッションとレッスンを受けました。

SBCもじっくり教えていただきたかったのと、浄化や内観の掘り下げ方のおさらいや、
お肌の調子や化粧品のこと、食や身体のことについてもいろいろ勉強したかったので楽しみにして行きました。

お昼過ぎに伺って、しばらくお話ししつつ、内観の話やYoshiさんの体験談を交えて進みました。

SBCはグループレッスンで覚えきれず、どうだったかなあっ?という動きがたくさんありました。
やはり呼吸と動きをダブルで意識すると頭が働かなくなってきました。

その日は用事がなく、そのせいもあってか、ずいぶん時間を取っていただき、浄化のアドバイスもして下さいました。

Yoshiさんが浄化ワーク実践当時、書き留めていたノートも見せてもらい、とにかく書いて見直すくせをしっかりしなければと改めて感じました。

やはり自分勝手に解釈して自我の都合のよい浄化になっていたことに気付きました。
本当にわかってなかったことがわかったという感じです。

あとは本当にメールでもフォローを手厚くしていただき、セッションで聞きそびれたことについてもたくさんアドバイスいただきました。

個人的にかなりの悩みの種がありましたが、偶然にもYoshiさんも過去に同じような悩みがあり
自分だけではなかったととても励まされ安心しました。

Yoshiさんはたくさんの体験を通していろいろな業界や分野をよくご存知なので、自我、浄化からの視点と実践的なアドバイスをいただけて、本当にホッとします。

いかに継続していけるか、を大切にしていって欲しいというYoshiさんの思いにも励まされました。

煮詰まりつつもアドバイス通りに内観をして、少しずつ掘り下げていけてるようです。

またグループレッスンと併せて伺いたいです。ありがとうございました。

お忙しい中、大変ありがたいご感想文をありがとうございました。

グループレッスンではあまりお話しが出来ませんでしたが、プライベートレッスンでたくさんお話し出来てとても嬉しかったです。

また次回お会いするのを楽しみにしていますね。

ともともさん、ありがとうございました!