サイトへ戻る

Vacation

saraswati room's blog

心地よい呼吸を

Vacation

broken image

みなさんこんにちは!

お盆が終わりましたね。あっという間でした。

お休み中は親戚などの集まりがあってお忙しくしていたり、旅行に行かれた方もいたかもしれませんね。

私は、お盆中もプライベートレッスンを受けに来られた方たちとSBCのレッスンやセッションで楽しく過ごしていました。

何もない日はドライブに行ったり、お家で猫とぼーーーっとしたりしていました。

  

昔は何もせずにぼーーっとすることができませんでした。

何かをしていることや、仕事で忙しくしていること、人と会ったり予定や用事がたくさんあることが

とてもいいことと勘違いして、何もない、何もしないことがあまり良くないと思っていたのです。

ゆっくり寝てばかりいることも、1日中家から出ないことも良いイメージがなかったので、

そんな日が少しでもあると、無意識に自分を責めていた気がします。

でも今はまったく違います。あってもなくてもどちらでもいい!という感じです。あとはどちらもなくなったという感覚です。

こうじゃなきゃいけない、こうあってはいけない、などと決め事を作っていて、そうのように生きていかなくてはならないと勝手に思いこんでいました。

いったいどこに向かって生き急いでいたのか、今では不明ですが。

あんなにたくさんの決め事を作ってそれを守って生きていくのは本当にしんどかったと思います。

今は忙しい日もありますが、ゆったりと平安な日々を過ごしています。

broken image

 

 

 

これからもいろんな形で、少しでもみなさんの旅のお手伝いができると嬉しいです。

グループレッスンも受付中です。お気軽にご参加くださいね!

★参加受付中★

第2回グループレッスン「SBC初級クラス」

開催日 :  8月29日(土)

受付開始 : 12時30分

レッスン : 13時~15時頃まで

詳しくはこちら参加受付中のグループレッスン

対面プライベートレッスン、スカイププライベートレッスンはいつでも受付しています。

詳しくはこちらレッスンメニュー

こちらもお気軽にご連絡くださいね。

ご自身に合ったレッスンを浄化の旅のお供にぜひご活用ください!

みなさまとお会いできることを楽しみにしています!

それでは、またアップいたしますね。

SBCアドバイザー Yoshi