サイトへ戻る

グループレッスンご感想

saraswati room's blog

心地よい呼吸を

グループレッスンご感想

broken image

・一般・ Kさん  ・大阪府・

レッスンの日はお世話になり、ありがとうございました。

噂のYoshiさんにお目にかかれて嬉しかったです。

最近、観念浄化してなかったので久々でした。

グループでの浄化ワーク、いいですね。

グループレッスンに参加して、Yoshiさんや他の方々から自分の今の状態や、気づいていなかった観念、観念浄化する目的などいろんな事の気づきをいただきました。

今回のテーマも自分にあったテーマで良かったです。

多くの人は現代社会を生きるには、子供の頃に持っていた純真さが邪魔になるので捨ててしまいます。

僕は中年の年代ですが、自分らしさを持ち続けたいのであえて純真さを持ち続けていました。他からどのように思われても気にしていませんでした。

それは他の人が出来ない事だから、「それは良い」、と思っていたんです。

でも「それも観念だったんだ」と気づけてよかったです。

以前からヨガのような事をしたいと思っていました。

SBCの動き、覚えるのが難しいですが、良かったです。

お茶会もいいですね。

観念浄化しきったYoshiさんは、みんなの目標になってますから色んな出来事に対してどんなことを感じるのか興味しんしんです。

僕もそうですが質問するのに皆さん遠慮してはると感じました。Yoshiさんの素敵な個性、感じれて良かったです。

またいつか参加させていただきたいです。

ありがとうございました。

Kさん、貴重なお時間にご来場いただいてありがとうございました。

お会いできて嬉しかったです。

授業内容もしっかりと聞いていただいていて、とても素直な方だと思いました。

ご自分で大切なことに気が付かれて本当に良かったです。

自我の性質でどちらが良いか悪いかやどちらが正しいか間違っているかを無意識に考えこだわるところがあるのですが、

どちらでも同じでどちらが良い悪いではないと気が付くことで自分で自分をしばりつけていたことがわかると思います。

これからはどちらも手放して、Kさん本来の生まれ持っての個性が活かせるといいですね。

素晴らしいご感想をありがとうございました。

また気軽に遊びにいらしてくださいね!